ディズニー好き男子学生の日常

ディズニーや日々の日常や趣味や世の中のことで思ったことなど自由に書いていきます。

カラスに気をつけて‼︎

こんにちは!

ディズニーリゾートの都市伝説はたくさんありますよね?みなさんも1つぐらいは聞いたことがあると思います。その中に「ディズニーリゾートにはカラスがいない」みたいな都市伝説があったと思います。

しかし、現在のパークには普通にカラスがいます‥

ハトやスズメのように人に危害を与えなければいいのですが、カラスは人を襲います‥例えば、人が食べているものを取ったりなどかなり危険な行動してくるので、パークに行く時にはご注意を!

運営のオリエンタルランドさんは何か対策をしてくれないのかなぁ‥自然相手だから仕方ないのかもしれないけど、ゲストの安全を考えると対策を講じてほしいところです。