ディズニー好き男子学生の日常

ディズニーや日々の日常や趣味や世の中のことで思ったことなど自由に書いていきます。

センター試験に謎のキャラが現れた件について

こんにちは、受験生の皆さん先日のセンター試験お疲れ様でした!自分も一年前受ける立場の人間だったため感じる疲労感などお察しします。

さて、センター試験といえば毎年何かと問題が話題になりますね!僕の受けた年は地理にムーミンが出たことで話題になりました。そして今年の話題は英語リスニングの1問目のりんご、にんじん、ぶどう、きゅうりのキャラクターでしたね!あの絵なんなんですかね笑見た瞬間笑ってしまいましたよ!製作者の意図が全く読めない絵でしたね‥

最後に、受験生の皆さんセンター試験は受験の第1ステージです。ここから私立校や国公立校の試験が始まります。体調管理をしっかりして一つ一つの試験をベストな状態で挑むことが大切です!だからこそ無理をせずしっかり寝てください!応援しております!

 

余談、大学の空き時間に得意科目の政治経済を解いたら66点でした。途中運任せとか使いましたがなんとか6割取れて良かったです。