ディズニー好き男子学生の日常

ディズニーや日々の日常や趣味や世の中のことで思ったことなど自由に書いていきます。

食で楽しんだディズニークリスマス2019

今週のお題「クリスマス」

早いことに今年もあと10日を切りました!そして、このブログも久しぶりに更新ということでやっていきたいと思います(笑)

今回はタイトルにもあるようにディズニークリスマスについて書いていこうと思います。プライベートがなんだかんだと忙しかったですが、クリスマスイベントには絶対に行ってやる!と思い12/7の15:00〜海にインパしてきました年パスが切れてからは2回目のインパです。

今回の目的は「クリスマスフードを楽しむ!」ことを第一にパークを回ってきました!

f:id:wakaba023816:20191222162422j:image

アメリカンウォーターフロントには今年も立派なクリスマスツリーが!

そんなアメリカンウォーターフロントではテイストオブクリスマスが開催され、色とりどりのフードが販売されていました!

自分はレストラン櫻のテラス席で販売されていた「お好み焼きロール」を食べました!f:id:wakaba023816:20191222162920j:image

とても食べ応えがあり、手軽に持ち運べていいメニューだなと思いました!

そして、ソアリンにスタンバイで乗り、スターブライト・クリスマスを初めて鑑賞しました!f:id:wakaba023816:20191222163202j:image

そして、今年でラストのカラー・オブ・クリスマスを鑑賞しました!実はこのショーを初めて見るんですよね!気温は低く寒かったんですが、見終わった後の心が暖かかったです!f:id:wakaba023816:20191222163518j:image

最後に、カフェ・ポルトフィーノスペシャメニューを食べました。f:id:wakaba023816:20191222163627j:image

メニューが発表された時から注目していたワインカクテルを飲むことができてよかったです!デザートもクリスマスツリーをイメージされていてクリスマスを食で楽しむことができました!

15:00〜のディズニーシーでしたが、満足できるほど楽しめました!では、皆さんも素敵なクリスマスを!