ディズニー好き男子学生の日常

ディズニーや日々の日常や趣味や世の中のことで思ったことなど自由に書いていきます。

パークの歩き方は十人十色

こんにちは!

最近日が落ちる時間が早くなり、秋が来たなぁと感じております。

今回はパークの周り方について書こうかと思います!みなさんはディズニーリゾートでどのように過ごしますか?

アトラクションに乗ったり、レストランで食事をしたり、お土産を買ったり、ショーを見たり、散歩したり色々な楽しみがありますよね!

人それぞれの楽しみ方があると思います!だからこそどの周り方が正しいなんてこともないと思います。しかし、いくら自分たちが楽しくても他の人に迷惑をかける行為は違うと思います。

今日1日が楽しかったと思えるのはゲスト同士の配慮もあるのではないのでしょうか?

f:id:wakaba023816:20181012230025j:image