ディズニー好き男子学生の日常

ディズニーや日々の日常や趣味や世の中のことで思ったことなど自由に書いていきます。

ミッキーとミニーの顔が変わる件について

こんにちは、最近ブログの更新が遅くて申し訳ないです。

 

さて、今回は春からディズニーリゾートのミッキーとミニーの顔が変わる件についてです。これについてTwitterでは賛成とか反対とか様々な意見が出てますよね。たしかにディズニー好きにとっては大きなニュースです。

 

僕は賛成か反対か、どちらの立場かというと賛成の立場です。顔が変わらないでほしい!という意見もわかります。僕は賛成ですが、できれば変わって欲しくはありませんでした。自分が生まれた時から見ていたミッキーとミニーの顔が変わるのですから‥

しかし、世界のパークは全て顔が変わりました。僕は顔が変わってもミッキーはミッキーだと思います。

この件については賛成も反対もどちらが正しいということはないと思います。人それぞれにミッキーやミニーに対する思いがあります。それぞれの意見を尊重するべきだと思います。

 

(余談)最近はイースターのcmとか見てるとあの顔にも慣れが出てきました笑